八重桜

お花とインテリアが大好きです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいことが

うれしいことが ありました

オープン したての 我がブログ 

つたなくて 何にもない まだまだひとり歩きも できないこのブログを

見てくださっている かたが いらっしゃいました。

本当に ありがとうございます。


体が 宙を 浮いているよう   

今日は 一日 みんなに 幸せを 振りまきましょう





| 未分類 | 06:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この後は?

この後は、どうしたらいいのかな?

いろんな人のブログを見てきたけど、作るのって結構大変。
みんなスゴイんだな~って、今さらながら思います。

このまま、毎日、続けていけるのだろ~~か。

| 未分類 | 21:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八重桜

頑張って、今日はここまでできたよ~~(ふう)

| 未分類 | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

