八重桜

お花とインテリアが大好きです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おだまき

今日は、オダマキを載せてみます。

写真の整理もできていないし、
名前も忘れてしまったので、ただ写真だけで~す。
もうちょっと あったはずなんですけど・・・

白と紫です。
オダマキ 白と紫

紫です。
オダマキ 紫

一重の白です。
オダマキ 白

ピンクです。
オダマキ ピンク

八重の白です。
オダマキ 八重白

ブルーです。
オダマキ ブルー

白とピンクの混じりです。
オダマキ 白ピンク

紫八重
オダマキ 紫八重

ミヤマオダマキ?だったでしょうか?
ミヤマオダマキ?
見たままでした。
名前も 種まきしたり 植え付けた時は判っていましたのに
数年経つと すっかり忘れてしまいました。
お花だけは、毎年健気に咲いてくれます。
お花さん ありがとう 


 ご訪問いただき ありがとうございます。
   応援していただけると 嬉しく励みになります。
   よろしく お願いしま~す。




| オダマキ | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

