八重桜

お花とインテリアが大好きです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉢植えの ぶどう

5月8日、宅配便がきました。
開けてみると わァー~ 立派な鉢植えのぶどうです!!
ステキな鉢まで 別に付いていました。

遠方に住んでいる娘夫婦からのプレゼントでした。
うれしい~~~!! ありがと~うね。  


ぶどう

 かわいい実も付いていて、
 大きくなるのが 楽しみで~す。(*^_^*)


ぶどう2

  モデルにピッタリ!


ぶどう3

  元気に育ってくださいね。





5月12日 今朝の花

昨日は、1日中雨でした。
今朝も、雨がやみませんでした。

昼過ぎからは、ようやく雨もあがりましたが、
雨に濡れたお花も 見ていただきましょう。



④ ジャーマンアイリスです。
  咲き揃ってきました。
  ジャマンアイリスは、たくさん増えたので、
  孫の森にも半分、昨年分割して植え付けました。
DSC05495_convert_20100512143312.jpg




⑤ 紫八重のオダマキです。何もしなくても 健気に咲いてくれました。
DSC05492_convert_20100512143434.jpg




⑥ ピンクのオダマキです。
DSC05491_convert_20100512143620.jpg




⑦ 今年、1番に咲き出したクレマチスです。
DSC05497_convert_20100512143923.jpg




⑧ 牡丹です。
  雨で、うなだれてしまいました。
DSC05490_convert_20100512143742.jpg




⑨ キリシマツツジです。
  5月9日の記事 のなかの 最後の写真で、左端に遠目に赤く咲いていたのが、
  このキリシマツツジです。
  約130年位経っているそうですが、手入れがしてな~い。のです。
  モッタイナイ!!

キリシマツツジ



    ご訪問いただき ありがとうございます。

    応援していただけると 嬉しく励みになります。

    よろしく お願いしま~す。

             


| 果実 | 19:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

