八重桜

お花とインテリアが大好きです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張り出してきました

明日から楽しい連休で~す。
 の はずですが、
田舎のお彼岸は ちょっぴり忙しい。

その前に 昔のものを 引っ張り出してきました。
お蔵入りしていたものですが、
期せずして 晴れの舞台に立つことと なりました。
ここ最近は、トールペイントをお休みしておりますので、
昔のものしか ありません。 あしからず。


デザイン  アン・キングスラン
アン・キングスラン



デザイン  アン・アングスラン              
アン・キングスラン




デザイン  忘れました。ペイントの雑誌に掲載されていたものです。
作品展では 男性の方々に 好評でした。

IMG_0060_20100319225541.jpg

フラッシュで光らないように 角度を付けていますので 多少歪んで見えています。
フワフワのお花は 私らしくないので、違ったものに してみました。
ちょっと怖そうかしら?




ご訪問いただき ありがとうございます。
   応援していただけると 嬉しく励みになります。
   よろしく お願いしま~す。





| トールペイント | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラと葡萄

好きだった トールペイント
今は ちょっと お休みしています。


白ばら周囲ジョストボ風 IMG_0002


糸ノコで 板を切り 描きました。
この頃は、描くのが 楽しくて 楽しくて 夢中でしたね。
デザインは?? 忘れてしまいましたけど。


| トールペイント | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

