八重桜

お花とインテリアが大好きです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TWIN RING MOTEGI

TWIN RING MOTEGI
3月20日 急にお出かけすることになった。
え~そんな 何も用意してない!
でも 一人で草取り留守番はNO!! 一緒についてゆく。

”TWIN RING MOTEGI”
栃木県にある ホンダのサーキット場 初めて来た。
大きなレースが あったりして かなり有名らしい。
今日は、イベントがないので ゆっくりと歩ける。
ここがゲート
DSC04428.jpg

リムジンで会場をまわって案内してくれる。 これが無料!!
(乗れば良かったなぁ、後から聞いたのです)
リムジン

ロンドンと同じ2階建てバス これも無料!!(これも乗らなかった・・)
イギリス風2階建てバス

さすがにサーキット場 子供用のレーシングオートバイ
子供用レーサーバイク
すご~く広い!
DSCN1245.jpg


そして敷地内の山林に 森の自然体験ミュージアム があり、
森の空中回廊「クラーネ」がある。
案内してくださる指導員さんに ロッククライミングをする時のような
装備をつけてもらい、説明を受け、徐々に高い所に行き、
高さにも慣れてきた後、数回リハーサルをします。
そして 滑って? いえいえ 飛んで行きます。 (小学5年生の孫が飛びます。)
さっ これから行くよ。 用意はいいかい? よし!
DSCN1257.jpg

行くよ~~~!!!  やっほーーー!!!
DSCN1258.jpg

うひょ~高~~~い!! (おーい 頑張れ~~)
DSCN1263.jpg

すご~~~い (下を見ないで~~~)
DSCN1271.jpg
長さ 約30m~130m位のものを 6本滑りました。 (孫が)
命綱もちゃんと付けてあります。
小学4年生からできます。 先日は、80歳の男性が滑ったそうです。
感想は? 「すっごく気持ちよかった。」そうです。
何か自信がついた風で ちょっぴり大人っぽい顔でした。
ゴールできて良かった。応援しているのに、まるで自分が飛んでいる気になりました。
大声だしてストレス発散もできました。


木の親子が ありました。
DSCN1265.jpg

この青文字の部分は、後から編集しました。
あまりに楽しかったので、自分が飛んでいるように書いてあったかも?
皆様に誤解を生じ易かったかも知れません。
(これで歳がバレちゃうなぁ~)


ご訪問いただき ありがとうございます。
   応援していただけると 嬉しく励みになります。
   よろしく お願いしま~す。



| お出かけ | 22:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

