八重桜

お花とインテリアが大好きです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家のクレマチス

我家のクレマチス

昨年、我家で咲いたクレマチスです。
今年も同じように咲いてくれるといいのですが・・


これは、クレマチス モンタナ です。
昨年、突然に枯れてしまいました。
挿し芽してあったもの2本に 今年は頑張ってもらいましょう。
クレマチス モンタナ


これは、名札がまだありました。
クレマチス シルス 毎年とても良く咲いてくれます。
クレマチス シルス

この シルス は、誘引をはずれたつるが フェンスをはみだし、
下の方までも咲いていました。
クレマチス シルス


このクレマチスの名前は?
クレマチス


アップです。
クレマチス2


このクレマチスは、ブルーなんですよ。
ちょっと わかりにくいですね~。
クレマチス ブルー


このクレマチスは、静かに咲いていますが、
とてもシックな 色合いです。
クレマチス 6


これは、クレマチス サンセット(笑
クレマチス サンセット


これは、先日 vaiollet様に教えて頂いた 
クレマチス マジックフォンテーン です。
いつ見ても、豪華ですね
クレマチス マジックフォンティーン


このクレマチスは、ピンクなのですが、
遠目なのでわかりにくですね。
妹にいただいたもので~す。
クレマチス 5



立ち性のクレマチスは、写真撮るのを忘れてしまいました。残念!
薔薇との共演とは なりませんでした。


   
    ご訪問いただき ありがとうございます。
    応援していただけると 嬉しく励みになります。
    よろしく お願いしま~す。

    

 



| クレマチス | 00:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

