八重桜

お花とインテリアが大好きです。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜

今日のニュースで、東京上野公園のお花見の様子を放送していました。
私の住んでいるこの近辺では、まだもうちょっと先になります。
いつも見ているだけでしたが、今年は違います。
やっぱり一緒に楽しめたらと思い、1~2年前
早咲きの河津桜を植えたのです。

見に行ってみると、ヤッターまだ小さい木だけれど咲いています。

これで東京と一緒にお花見を楽しめます。
そして、地元での吉野桜(ソメイヨシノ)のお花見の時にもう一度楽しめます。


さらにさらに・・・


5月には八重桜が楽しめるので~~~す。

待ち遠しいで~す。


河津桜
カワズザクラ2


一枝とって、飾ってみました。
ピントが合ってなくて ごめんなさいね。
かわずざくら



    ご訪問いただき ありがとうございます。
    応援していただけると 嬉しく励みになります。
    よろしく お願いしま~す。  

    




| 花木 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

