八重桜

お花とインテリアが大好きです。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭の花

6月20日は、父の日と言うことで 娘夫婦達からのプレゼントが届きました。
ブルーベリーです!!
もっとブルーベリーを植えたいと話をしていたところなので、グッドタイミングです。
「お父さん、良かったですネ~。」

ブルーベリーを ありがとう~~
またまた楽しみが増えました。 嬉しいです。



1、 まずは、お披露目です。
朋子よりブルーベリー (2)
   いつもの玄関前で記念撮影です。



2、 こんなに沢山の実が付いています。
朋子よりブルーベリー (3)




3、 色ずいている実もありました。
朋子よりブルーベリー (4)
   ブルーベリーは、美味しいので大人気なんですよ(*^_^*)
   地植えにして、大きく育てたいですね




4、 コバンソウ
コバンソウ (3)
   鉢植えのコバンソウでしたが、実が飛んで、あちこちに顔を出しています。
   コバンの形をしていて、可愛いですよ。 
  



5、 シモツケの花です。
シモツケ (3)
   ふわふわ~とした花が可愛いくて大好きです。



6、 シモツケの花のアップです。
シモツケ
  



7、 これは、ルーです。
ルー
   ハーブで、良い香りがします。
   葉の色もステキでとっても魅力的です。



8、 ニゲラの花と まだ咲いていませんが斑入り葉のキンミズヒキです。
斑入りミズヒキとニゲラ
   ニゲラミズヒキも増えすぎて困ったちゃんのリストに仲間入りしました。



9、 レディースマントルアルケミラモリス)です。
レディースマントル・アルケミラモリス
   こちらは、だんだん少なくなってきました。
   植え場所を変えないといけないかも知れませんネ~。



10、昨年のクレマチスで、ご紹介したほかにも こんなクレマチスも咲きました。
クレマ 
   マダム・ジュリア・コレボン(ビチセラ系)です。




11、
クレマ




12、
森のクレマチス (2)




13、梅雨に入ってからも まだまだ頑張って咲いている
   レオナルド・ダ・ビンチです。
レオナルド・ダ・ビンチ


     今日も最後までご覧いただき ありがとうございました



      いつもご訪問いただき ありがとうございます。
      応援していただけると 嬉しく励みになります。
      よろしく お願いしま~す。

       
  



| 全般 | 09:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

