八重桜

お花とインテリアが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭に出てみました

3月の声を聞き 久しぶりに 庭に出てみると
少しですが 色々咲いていて 春を感じることができました。


沈丁花



クリスマスローズ ニゲラ ピンク



クリスマスローズ ニゲラ ホワイト



りゅうきんか



冬咲きクレマチス

この冬咲きクレマチスは、もう そろそろ終わりかな いままでありがとう!


クリスマスローズ ホワイト ダブル


ホワイトのダブルは、室内へ、う~~ん 上を向いてくださ~い。



スポンサーサイト

| ガーデニング | 17:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沈丁花?

一番上のお写真は沈丁花でしょうか?
私が育ったお庭にこの沈丁花があって、
いつも春先にお花が咲くと香りがよくて大好きでした。
沈丁花も毎年お庭に欲しいとおもいつつ、
結構よいお値段で売られていて、しかもすごい小さいのに!手が出せないで今にいたっています。
八重桜さんのお庭はこの季節も賑やかでいいですね!
私もこの季節に咲くお花が欲しくなりました。

英国は今朝は霜が少し降りました。
日中はそれでも晴れて暖かく感じましたよ。
八重桜さんのブログを英国の空の下で
今日も楽しみにしています・・・

| ゆー2010 | 2010/03/02 01:46 | URL |

ゆーさん
 来てくださって ありがとうございます。

 はい 沈丁花です。
 お客様が おいでになられた時 香りでお迎えしたいと思い
 アプローチに 植えました。
 小さいポット苗で、手入れも何もしていないのに、
 時間を肥料にして 育ってくれました。

 そういえば、写真のお花 全部 木と宿根草で
 お手入れ不要のものでしたわ-。

 ”お手入れ不要のもの” 好きですね~~~。
 
 あらら・・・ コメント投稿欄から お返事書いてしまいました。(笑)

| 八重桜 | 2010/03/02 02:19 | URL |

コメント送信欄からでも 大丈夫でした。よかったです。

 >英国は今朝は霜が少し降りました。
  日中はそれでも晴れて暖かく感じましたよ。
  八重桜さんのブログを英国の空の下で
  今日も楽しみにしています・・・
 
  応援 ありがとうございます。
 「英国の空の下で」(何と心地よい言葉なのでしょう!!)
  楽しみにして くださっている方がいる
  そう思っただけで がんばれます。

  



| 八重桜 | 2010/03/02 02:54 | URL |

こんにちは~
なんだかパワーアップしていますね!
ますますブログにはまりそうな予感?
クリロー満開ですね♪私は、去年植えたクリローがブラックデスにかかり再起不能。。で、今年新たに植えてみました(*^^)
トールペイントお好きなんですね。
黒地に色が映えますね 上手!

| anemone1225 | 2010/03/02 16:59 | URL |

Re: Re: タイトルなし

あねもね さん

こんにちは 
いつも ご訪問とコメント いただき ありがとうございます。

テンプレートも沢山あり 楽しくて色々試してみました。
今のところ トップの写真が入ったので 落ち着いています。
ブログには すでにどっぷりと はまっています。

ブラックデス 知りませんでしたが 怖いですね~。
再起不能になってしまったなんて・・・・・残念です。
新しいクリローは 何色でしょうか?
元気に育ってくれますように 
楽しみにしています。

トールペイント楽しいので好きです。
写真ですと あらら~不思議と良く見えます。
ありがとうございました。

| 八重桜 | 2010/03/03 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weeyaezakura.blog102.fc2.com/tb.php/11-93af8fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

