八重桜

お花とインテリアが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリザーブドフラワー

先日、いただいたプリザーブドフラワー
ず~と前から欲しくていたものなので、嬉しかったです。
なかなか豪華です!

足元に、ペイントした人形達を並べてみました。
季節が違っているけれど、お気に入り
細かくて描くのが大変でしたが、この人形達
小さなお子ちゃまにと~~ても人気あります。

プリザーブドフラワーと人形

おかげで年季が入っている。
「動くおもちゃじゃないのよ~~
 腕を取らないで~~」
聞こえなかった み・た・い。



 ご訪問いただき ありがとうございます。
   応援していただけると 嬉しく励みになります。
   よろしく お願いしま~す。

スポンサーサイト

| アンティーク | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴージャス&キュート!

ブリザーブドフラワー、すごいゴージャスですね~。
そして、お人形さんたち、とってもかわいいです~。
これもアクリルペインティングですか?
おこちゃまに人気なのはわかりますが、
もったいなくて触らせてあげられないかも、私だったら(笑)
これは飾りよ~!オモチャじゃないのよ!ですね、これからは。
応援☆

| ゆー2010 | 2010/03/18 03:53 | URL |

すてき^^

プリザ 深紅の薔薇でとっても大人っぽいですね。

ペイントのお人形さん お手手がとれちゃったのかしら?
丁寧にペイントされてますね。(*^_^*)
私も応援して帰ります~^^☆

| * mikurin * | 2010/03/18 09:16 | URL |

こんな豪華なプリザーブド、いただいたんですか?
すご~い。
お人形さん達も可愛いです。
5体も並ぶとイイですね。
あぁ~、腕が~・・・。
おこちゃまにかかると、何でもおもちゃになっちゃうんですね~。

| sae^ko | 2010/03/18 11:34 | URL | ≫ EDIT

ゆーさん ありがとう!

ゆーさん 応援ありがとうございます。
 
 ようやくブログランキングに登録することができました。
 超初心者です と言うより鈍いですね~。(どうぞ大笑いしてくだい)
 ランキング上位に ノミネートされることはないと わかっていますが、
 やってみたかったので~す。
 ゆっくりと一歩づつですwa。

 プリザーブドフラワー 自分では なかなか買えません。
 ですから と~ても嬉しかったです。

> そして、お人形さんたち、とってもかわいいです~。
   ありがとうございます。
   おじさんばっかり ですけどネ。
   今度は、かわいいレディーにしたいです。

> これもアクリルペインティングですか?
   はい、アクリルで描いてます。
   アクリルは、乾きが速いので、作業もしやすいです。

> 応援☆
   ありがとうございます。
   楽しんでいただけるよう頑張りま~す。

| 八重桜 | 2010/03/18 20:40 | URL |

*mikurin*さん ありがとう!

*mikurin*さん 応援ありがとうございます。
 
 *mikurin*さんのランキング上位 おめでとうございます。
 ブログランキング、初めはそんなに関心がなかったのですが、
 *mikurin*さんのブログに おじゃましてから
 頑張ってみようかなと 思うようになったんですよ。

> ペイントのお人形さん お手手がとれちゃったのかしら?
   そうなの、お手手見つかるといいのですが・・・

> 私も応援して帰ります~^^☆
   ありがとうございます。
   励みになりま~す。   


| 八重桜 | 2010/03/18 21:08 | URL |

sae^koさん ありがとう!

sae^koさん コメントありがとうございます。

> こんな豪華なプリザーブド、いただいたんですか?
   そうなんです。夫様へ誕生日プレゼントしてなかったのですが・・
   自分がいただいたものを チャッカリ載せちゃいましたi-229
   
> お人形さん達も可愛いです。
> 5体も並ぶとイイですね。
   ありがとうございます。
   数で勝負してま~す。

> おこちゃまにかかると、何でもおもちゃになっちゃうんですね~。
   そうなんですよ~
   LUFIAちゃん TIARAちゃん のぽうが おりこうさんですね。

| 八重桜 | 2010/03/18 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weeyaezakura.blog102.fc2.com/tb.php/24-acc1b125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

