八重桜

お花とインテリアが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張り出してきました

明日から楽しい連休で~す。
 の はずですが、
田舎のお彼岸は ちょっぴり忙しい。

その前に 昔のものを 引っ張り出してきました。
お蔵入りしていたものですが、
期せずして 晴れの舞台に立つことと なりました。
ここ最近は、トールペイントをお休みしておりますので、
昔のものしか ありません。 あしからず。


デザイン  アン・キングスラン
アン・キングスラン



デザイン  アン・アングスラン              
アン・キングスラン




デザイン  忘れました。ペイントの雑誌に掲載されていたものです。
作品展では 男性の方々に 好評でした。

IMG_0060_20100319225541.jpg

フラッシュで光らないように 角度を付けていますので 多少歪んで見えています。
フワフワのお花は 私らしくないので、違ったものに してみました。
ちょっと怖そうかしら?




ご訪問いただき ありがとうございます。
   応援していただけると 嬉しく励みになります。
   よろしく お願いしま~す。




スポンサーサイト

| トールペイント | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっと見たいです~

おはようございます!
作品展で飾られたのですね?!
素晴らしい~、光の反射や、目の輝きとか
アクリルペイントで出せるなんてスゴイ。
私にはトールの世界は夢の世界でもあって、
習いたいのに、この辺りでは先生がいません。
教えてくださ~い!!

| ゆー2010 | 2010/03/20 07:05 | URL |

こんにちは^^

わぁ~~すごい
私も最初の図案は購入して 薔薇だけ描きました 
ランチョンマットに!
捨てちゃったのでありませ~ん^_^;
ほんとに色々勉強されてたんですね~
もしかして有名な先生なのかしら?

色んな作品がつぎつぎ出てきて嬉しくなっちゃいました
また探して見せてくださいね。で色々教えてください~よろしくお願いします。☆して帰ります。今何位かな?

| * mikurin * | 2010/03/20 10:58 | URL |

作品展とは、さすが。本格的なのですね(^^♪
なかなか根気がいる作業ですね~絵が生きていますね。

昔のものもどんどん飾ってあげてください(*^_^*)

| anemone1225 | 2010/03/20 14:46 | URL |

初めてコメントします。
アンキングスラン、、、あこがれのペインターですね。
1度お会いした事があります。とっても小さい、、、
(私が大きいのでそうかんじのかもしれませんが、、)華奢な先生でした。一緒にお食事して、たのしかったのをおぼえています。ハートの色合いはだいすきです。
どうしてもオレンジのハイキーに目がいきます。
アートレベル3もとっても素敵にかかれています。
今はかかれていないとか、、、ぜひまたかかれて作品をみることを願っています。(*^_^*)

| なもちゃん | 2010/03/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

ゆーさん 応援ありがとう!

ゆーさん
いつも応援いただき ありがとうございます。

> アクリルペイントで出せるなんてスゴイ。
   ごめんなさい。 3枚ともオイルでした。
   アクリルでも オイルでも トールペイントで
   何方にも ステキに描けます。
   そこがトールペイントの魅力です。
  
> 習いたいのに、この辺りでは先生がいません。
   ビデオやDVDなどで 通信講座が あるかもしれません。
   勿論 先生に直接教えていただくことがベストですけど。

どこか見つかると いいですね。

| 八重桜 | 2010/03/20 22:56 | URL |

*mikurin*さん 応援ありがとう!

*mikurin*さん
 いつも応援ありがとうございます。

*mikurin*さんの素晴しい絵に 刺激を受けて
つい引っ張り出してきて しまいました。

☆して帰ります。今何位かな?
 ありがとうございます。
 皆様からたくさんの応援をいただき、お陰さまで
 ジャジャーン 50位以内にUPしていま~~す。
 これからも よろしくお願いします。


| 八重桜 | 2010/03/20 23:26 | URL |

ハート型の、上品な色で、すごくキレイですね。
好きです。
トールペイントも、習ったことがないので、皆さんのコメントも読ませていただいて、勉強になります。
また、ひっぱり出してきて、見せて下さいね。

| sae^ko | 2010/03/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

あねもねさん 応援ありがとう!

あねもねさん
いつも応援ありがとうございます。

> なかなか根気がいる作業ですね~
   ええ。根気がいりますね~
   あねもねさんのヨーヨーも根気がいるでしょう?
   こういう事って 好きだから できるんですよね~    

体に気を付けて 頑張りましょう!

| 八重桜 | 2010/03/20 23:55 | URL |

なもちゃん様 ようこそ!

なもちゃん様
 ご訪問いただき ありがとうございます。

 アンキングスラン先生、本当に憧れでした。
 巨匠です。
 素晴しい先生で、尊敬しております。

 直接ご指導を受けられたこと、羨ましく思います。
 私は、先生の通信教育でアートレベルを受けました。
 あの分厚い講義を翻訳するのは、絵を描くことより大変でした。(笑

 その描いた絵を USAに何度も送り、添削していただき、
 このレベル3の絵は、手元に戻ってきた時に、
 額が、バラバラに 壊れていたのが 印象深く忘れられません。

 なもちゃん様のHPにお邪魔して、
 今日、バーバラ先生のことを知りました・・・
 色彩学のセミナーでは、大変お世話になりました。
  ご冥福をお祈りいたします。

開設したばかりの 拙いブログですが、
是非 またおいでくださいませ。
 お待ちしております。
  


| 八重桜 | 2010/03/21 01:34 | URL |

sae^koさん 応援ありがとう!

sae^koさん
 いつも応援いただき ありがとうございます。

> ハート型の、上品な色で、すごくキレイですね。
> 好きです。
  優しい色合いですよね~。
  私も 本当は優しく穏やかな色合いのものが好きなんですよ~・・・

  個性的でインパクトのあるものを! と・・・ 

  こうなってしまうんですよね~~~

| 八重桜 | 2010/03/21 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weeyaezakura.blog102.fc2.com/tb.php/28-57f63804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

