八重桜

お花とインテリアが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいことが

うれしいことが ありました

オープン したての 我がブログ 

つたなくて 何にもない まだまだひとり歩きも できないこのブログを

見てくださっている かたが いらっしゃいました。

本当に ありがとうございます。


体が 宙を 浮いているよう   

今日は 一日 みんなに 幸せを 振りまきましょう




スポンサーサイト

| 未分類 | 06:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そんなに喜んでいただいて わたしも嬉しくなっちゃいました♪

わたしも今日は 一日 みんなに 幸せを 振りまきま~す♪

| はは | 2010/02/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

ははさんから

ははさんのところから流れてきました。あねもねです。どうぞよろしく。
ブログ開設おめでとうございます♪
始めるとスランプもありますが、思いを振り返るっていいものですよ(^^)
また来ますね♪

| anemone1225 | 2010/02/23 14:25 | URL |

Re: No title

> そんなに喜んでいただいて わたしも嬉しくなっちゃいました♪
>
> わたしも今日は 一日 みんなに 幸せを 振りまきま~す♪

「はは」様
 
 きっと 私より ず~と お若いと思われる 「はは」様
 ふけた 後輩を よろしく お願いいたします。

 これから きっと 年も だんだん わかってくるでしょうから(笑) 

| 八重桜 | 2010/02/24 22:30 | URL |

Re: ははさんから

「あねもね」様 v-254

  ようこそ おいでいただき ありがとうございました。v-238
  こちらこそ どうぞよろしく お願いいたします。

  ブログって こんなに こころ踊る 楽しい世界が あるなんて 
  思っても いませんでしたし、
  いただいた コメントに お返事を するだけでも 2日 かかるなんて
  想像も していませんでした。(笑 笑)

  仕事だったら こんなウスノロ もう首ですわ~~。
  
> 始めるとスランプもありますが、思いを振り返るっていいものですよ(^^)
  どうぞ ニヤニヤ ハラハラ しながら 見ていてくださいネ。

> また来ますね♪
  ぜひ ぜひ おいでください。
  お待ちしておりま~~す。
 
 初心者の強み・・失敗は成功のもと で頑張りま~す。

| 八重桜 | 2010/02/24 23:11 | URL |

No title

はじめまして!
訪問履歴から来ました~。

ブログ開設おめでとうございます~。
私も始めたばかりなんですよ!
いろいろ試して画面が変わっちゃったりして、ひぇ~
なんてしながらやっています(笑)
初心者同士頑張りましょうね!

| ゆー2010 | 2010/02/26 07:45 | URL |

よろしく おねがいします。

「ゆー」様

はじめまして。
おいでくださり ありがとうございます。v-238
よろしく お願いいたします。

> 訪問履歴から来ました~。
 「はは」様、「あねもね」様の ところから
 おじゃましました。
 訪問履歴ですか・・・?(??どこでしょうねえ??)

> ブログ開設おめでとうございます~。
 ありがとうございます。
 もう ブログって 大変な事なんですね。
 この1週間 寝不足が 続いて 頭ガンガン痛いです~~。

> 初心者同士頑張りましょうね!
 「ゆー」様の初心者と 私の初心者は 格段の差が ありますが、
 どうぞ よろしく お願いいたします。

| 八重桜 | 2010/02/26 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

