八重桜

お花とインテリアが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパニッシュ・ビューティー

スパニッシュ・ゴールド



昨年 家の庭で 咲いた花
夫君が 好きな バラです。


わーい 写真が 載せられたよ~~
  うれしい~~~
ちょっと サイズが 大きすぎでしたわぁ。


この位が いい大きさかなかな?


スポンサーサイト

| ガーデニング | 01:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれい~

すごい、綺麗ですね~!!!
スパニッシュビューティー、かわいいですよね。
ひらひらしたスカートみたいで。軽やか~。
いつかは我が家に欲しいバラです!

ブログをやりだして、私も同じ!寝不足になりました(笑)
写真も綺麗にアップできていて、すごいですよ!
管理画面の左側の「訪問者リスト」を見ると
同じFC2のブログの人が来たのがわかる仕組みです。
私も知らなくて、教えてもらったんです!







| ゆー2010 | 2010/02/27 04:53 | URL |

Re: きれい~

こんにちは 
おいでくださり ありがとう ございます。

綺麗ですよね~! スパニッシュビューティー。
ひらひらしたスカートみたいで そこが 私も 夫も お気に入りです。

この寝不足は、 ふつーの 寝不足と違って
目の刺激が 強く 頭にガンガン きてしまいます。

こんな思いを しながら 皆さん ブログをアップしていたんですね~。
皆さん すご~~~い 尊敬しちゃいます。

 私には とっても と~~っても 大変ですけど
 その分 感激も大きくて、 素晴らしい世界に 
 1っ歩 足を踏み入れることができた ということと、
 皆様からの 励ましを いただけていることに
 心から 感謝しています。

 左側の 「訪問者リスト」ですね。
 ありがとうございます。

 いやぁ~ 何でも わかるんですねぇ「訪問者リスト」
 すごい仕組み、すごいネットの世界

 毎日 毎日 感動しています。 
 感動するごとに 刺激を受け 若返って
 いくようで うれしいです。


| 八重桜 | 2010/02/27 12:36 | URL |

こんにちは^^

先ほど訪問&コメントありがとうございました^^
私は何処から流れたのかしら~??笑
お伺いしてましたぁ~ スパニッシュのお写真に覚えがあります・・・^_^;
我が家にもあるんですよ 去年は返り咲きしてくれて2度楽しめて嬉しかったです。
読ませてもらったら 開設間もないのですね
開設おめでとうございます。これからも宜しくお願いします^^

| * mikurin * | 2010/02/27 16:16 | URL |

Re: こんにちは^^

mikurinさん
 ありがとうございます。

 返り咲きしたんですか~。
 お手入れが いいんですね。
 今年は、家のも 2度咲くといいなぁ。
 
 ブログ初心者なので、コメントの返信にも 時間がかかり
 ごめんなさいね。

 まだまだ しばらくは チャレンジャーなのです。
 どうぞ よろしく お願いいたします。


| 八重桜 | 2010/02/27 19:30 | URL |

スパニッシュ・ビューティーすごくキレイなお花♪
バラなんですね カーネーションの仲間かと思いました ^^;

テンプレートも変わりましたね。
どんどん腕をあげているではありませんか。
楽しいから何でも挑戦してみたくなっちゃいますよね♪

| はは | 2010/03/01 15:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

はは様

お待ちして おりました。

スパニッシュ・ビューティー キレイでしょう~
このお花を見ていると ウキウキしちゃいます。


テンプレート ころころ変わっています。
たくさんあるんですもの どれもいいので 迷ってしまって。

> どんどん腕をあげているではありませんか。
  ありがとう ございます。
  3歳児位に 成長できてますでしょうか?

ほんと 楽しいですね~♪

| 八重桜 | 2010/03/01 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

